8月10日札幌支部青年部・北海道連合会青年委員会

以前の企画になりますが、8月10日に札幌支部青年部定例会兼北海連合会青年委員会が開催されました。ロシアの若者に人気のコスプレ動画を流したり、ロシア語やロシア文化について歓談を楽しんだりしました。参加者は11名、ロシア人も1名参加してくれました。当日初参加の小樽支部Kさんからの感想をいただきましたので掲載いたします。
---------------------------
初めて北海道内の支部の行事に参加することができて、とても楽しかったです。
大きな年齢差もなく、色々な方とお話することができました。
特に、留学生の方は日本語かとても上手で、ロシア語を使う機会はありませんでしたが、コミュニケーションをはかる良い機会となりました。
今後もたくさんの方と交流を深めたいと思っていますので、よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ
---------------------------
引き続き活動していきますのでユーラシア諸国の文化や経済等々に関心ある方はお気軽にご参加ください!
[PR]
by jesdoren | 2014-10-19 20:00 | Comments(0)
<< グルジアワインの斡旋 ベネーラ札幌第8号 >>